80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2011年我が家のお正月②

2011-01-08 08:44:51 | マンガで日記

今年は力持ちの若い男が二人もいるから助かるわー

って思っていたら・・・何で応援

こいつらは・・・何て説明したらわかってくれるんだろ

ヒー婆ちゃんじゃなくお前らが頑張れー

次回へ続きます

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年我が家のお正月① | トップ | 2011年我が家のお正月③ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-08 10:11:12
声援係で来たのか^^;
おばあちゃんは声援で
元気もらえたかも^^
Unknown (げちゅ)
2011-01-08 17:19:40
そっちの応援でしたかぁw
トモさんとママンの怒りの顔に・・・
私もホロリ・・・(笑)
若い力よ~本当に力が欲しいんだってばよーーーー!
Unknown (みちこサン)
2011-01-08 18:29:50
応援なら私でも出来ます。

なんなら、ウチのかわいい応援隊、ハッピー嬢をよこしましょうか?

いじめないでね。
Unknown (猫の妖精)
2011-01-08 22:40:34
ここぞと言う時が男の出番ですのに
声援だとは・・・。唖然。
まあ、そんなものでしょうか。
お婆さんも喜んでるし。
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-08 22:44:52
おもいっきり素直なのですね。(考えナシとも言う)

この天然は何処からきたのでしょうね。

*6。

にょん じろこさんへ (トモ)
2011-01-09 00:40:57
こ・・・このボケ~
応援は女子にさせろーって
感じです
げちゅさんへ (トモ)
2011-01-09 00:42:19
どうしてそっち
声より力出して下さいー
ひーばーちゃんには無理です~
みちこさんへ (トモ)
2011-01-09 00:43:45
ハッピーちゃんが来たら
ひーばーちゃん置いて遊びに行きます(それはヒドイか・・・)
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-01-09 00:45:00
もう力抜けるー
応援より力を下さいー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-01-09 00:47:13
素直なのかアホなのか・・・悪気がないから逆にタチが悪いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事