80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

修羅場上等★お盆です⑫

2011-09-02 08:21:11 | 修羅場漫画

 

我が家のおやつルール

それは力尽くで奪い取れの

サバイバル

これが当たり前のルールに

ついていけないMちゃんは

三度悲劇な事に・・・

次回「Mちゃんの奇妙な行動」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場上等★お盆です⑪ | トップ | 修羅場上等★お盆です⑬ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-02 12:45:57
Mちゃんはひとりっ子さんなのかしら?
だとしたらオットリしていて当たり前よね
生存競争がはげしくないし
だから、ほかのお子たちにもまれるのって
ひとりっ子の教育にはいいかも(^_^)v
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-02 13:44:30
ハイMちゃん
一人っ子です
なので競争を知らないからいい教育って
激しすぎですかね
Unknown (ロキ様)
2011-09-02 14:51:35
兄弟がいるとどうしても生存競争ってありますよね~
でもなんとなく順位はイの娘>姪っ子ちゃん>イの息子>甥っ子ちゃん>Mちゃんって感じでしょうか

多分、ウチのカズもそれ見たら目がテン!かも
Unknown (ひとみ)
2011-09-02 17:24:09
こんにちは(^^)
Mちゃん相当恐かったんでしょうね(・・;)
もっと大きくなったらその仲間にはいるのかなぁ…
ロキ様へ (トモ)
2011-09-02 18:46:38
順位大当たりです
姪っ子もイの娘には勝てませんから
カズ君も是非参加して下さい
ロキ様とタッグOKです
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-09-02 18:47:57
Mちゃん溶けるほど恐怖
いつか一緒にバトルするために
頑張れMちゃん
Unknown (青白の酒)
2011-09-02 19:55:16
オォッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
こういうバトルは懐かしさを感じますねw
初見だとMちゃんにはかなり厳しい環境ですね^^;
青白の酒さんへ (トモ)
2011-09-02 23:16:33
これは誰もが通る試練ですよね
3歳のMちゃんには辛すぎかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事