80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アレが入らない兄

2012-07-12 07:00:00 | さよなら大好きな人

前回の話

 

 

 

お通夜は夜からでも

朝から忙しい親族

おくりびとがイの兄を

綺麗にしてくれて

棺桶に入る前に

イの兄にお別れと

思ったら

久しぶりに近くで見ると

顔のデカさにビックリして

お別れしたら

まさかお別れならず

次回甥っ子のまさかの発言に大パニックに

棺桶に入れる手段は

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回 「怒り」 トーナメン... | トップ | 山笠があるけん博多たい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-07-12 17:20:34
えー、葬儀屋さん痛恨ミスぅ!
しかし、お兄さんどんだけぇ~大きかったの(@ω@)

それにしても仏様をどつくなんてww
でも、意外とどのお葬式にもありますよねww
ロキ様へ (トモ)
2012-07-12 23:34:54
いやー一応身長測ったのに
まさか入らないとは
ビックリですよ

仏様といっても
イの兄だから・・・つい・・・
許されないかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事