80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ばーちゃんの魔法の杖

2011-07-26 08:09:42 | 修羅場漫画

 

信じられないかもしれないけど・・・

ウチのばーちゃんは

ほとんど目が見えません

それでも・・・

これですから

スゴイです・・・

ばーちゃんの魔法の杖を持って行ったかは・・・

トモキュア合コンシーズンⅢでわかります

ただ今・・・必死に執筆中です

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんがお待ち♪ | トップ | ママンの親戚♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-07-26 09:04:25
いやはや、相変わらずおばあ様は頭の回転が速く
口が達者でいられますねぇ
本当に凄いつて思いますよ☆

しかし、トモさんおばあちゃんから魔法の杖を戴いた顔が
ブラック過ぎるっ!

でも、なんだがとても楽しい予感がww
ロキ様へ (トモ)
2011-07-26 18:38:01
杖を使い切ってるばーちゃん最強ですよ
いい杖を貰ってトモキュアご機嫌です
Unknown (キッツCat)
2011-07-26 19:14:39
飛んでるおばあちゃまですね♪
で、トモキュアさん、そのステッキを持って合コンに行っちゃうの?
ステッキの威力はすごいものがありますからね!
参加のみなさんがチャヤホヤしてくれるかもですよー☆
Unknown (青白の酒)
2011-07-26 19:55:12
おぉ~!!
おばぁちゃん凄い魔法の杖を…
便利そうでいいですね~←←
それより…その目でそこまで使いこなせる
おばぁちゃん…尊敬します(ノ∇≦*)
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-26 20:54:23
いよいよシーズンⅢ突入ですか、USA・TVドラマの様ですね。
24の様にハラハラドキドキで見ています。

トモキュアの武器が白い杖って...。
あっ、それもありかも?

*6。

Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-07-26 21:13:36
いぇ~いっ

こんどの合コンは強~ぉい味方おばぁちゃんもついてる
キッツCatさんへ (トモ)
2011-07-26 21:18:07
折り畳みだからコンパクトに
鞄の中に威力は最強ですね
青白の酒さんへ (トモ)
2011-07-26 21:19:42
ばーちゃんって
実際どこまで
目が見えてるか
わからないから怖いですー
杖の活用スゴイです
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-07-26 21:21:16
トモキュアの新武器ですね
シーズンⅢは早くて8月放送かもです
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-07-26 21:22:15
ばーちゃんがついて来たら
1番最強ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事