80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

困ってます。

2012-03-17 12:47:20 | 日記

姫の事で困った事が

実は月1ぐらいのペースの

お布団におしっこするんです

ストレスとか色々考えるケド・・・

わからないです

どうしたらいいかな

一緒に寝る布団だから

しつけスプレーとか撒けないし・・・

洗ってもニオイ落ちませんよね

困ってます。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子(・◇・)~゜ まさかの不... | トップ | 忘れられたホワイトデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったわね (CATMOON)
2012-03-17 19:16:56
実家に居た時やはり姫ちゃんと同じコ居ました
結局・・・人間にはわからないけれど何かストレス、気に入らないこと、トイレとかが要因になってるみたい。。。


うちのは一向に治らないので
ケージ生活になりました>可哀想だったけれど仕方なかったです(涙)
どうしたら・・・ (Coo)
2012-03-17 21:27:21
こんばんは☆

そういうのってよくストレスとか
環境の変化とかがあるとなるっていうけど
原因がわからないとツライデスヨネ(T_T)
うちに前にいた子は、私の帰りが遅かったり
するとそう言う事がありました。
後は、前にお話したかもしれないですが
妹の猫は、おトイレの砂と場所が
嫌だったみたいで、場所や砂をいろいろと
替えたら治ったようです。
何か良い方法があるといいですよね。。。
CATMOONさんへ (トモ)
2012-03-17 23:41:07
そうなんでしょうね
わからないストレスが
難しいですね。

どういか上手くつきあっていきます。
ありがとうございました
Cooさんへ (トモ)
2012-03-17 23:43:28
やっぱりストレスとか
口で言えないからオシッコするのかな
砂と場所かー
色々参考にします。
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事