80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

熱中症の真実

2016-09-26 06:52:01 | 世界一の姫ちゃんです

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

 

今年の夏は暑すぎて

ついに熱中症になりました

次回正しい熱中症対策 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッテQ「3分で来ちゃった」 | トップ | 嫁姑戦いの歴史②新婚ママンv... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷すぎ (チェロ)
2016-09-26 11:20:06

おはようございます、
病院に行かなくて大丈夫でしたか、
36度は酷すぎますが、
現実には、

それくらいありますね。
返信する
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-26 19:34:51
こんばんは
いつもありがとうございます
無料しちゃったかな? 
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-09-26 20:44:38
無風では缶詰状態ですね。
PCで調べるのは何か場違いのような気はします。
何も知識を知らない人はそうなのでしょうね。
すぐに病院へ行くか救急に電話した方が正解です。
返信する
Unknown (水葱)
2016-09-26 21:06:22
年々気温が上がって
熱中症になる確率も
うなぎ上りですよね〜(><
返信する
チェロさんへ (トモ)
2016-09-26 21:58:57
こんばんは
本当に今年の夏は
恐ろしい暑さでしたからね
もう大変でした
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-26 23:40:14
こんばんは
ハイちょっと頑張りすぎました
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-26 23:40:38
本当にググる前に
救急車とか呼んでほしいほど
きつかったですよ
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-09-26 23:40:56
本当に今年の夏は
異常でしたよね
でも熱中症になるとは
びっくりでした
返信する
こんばんは☆ (Coo)
2016-09-27 00:00:17
熱中症大変でしたよね(>_<)
でも、本当に店長そんなことしている前に
病院に行かせてほしいですよね(^_^;
返信する
coo さんへ (トモ)
2016-09-27 00:05:22
もう本当に苦しくて地獄でしたよ
ググるな店長と
叫ぶ元気もなかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事