80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

法事にいってきますー①

2010-07-27 08:21:05 | マンガで日記

 

姫は甘やかして育てたから一匹で10分以上お留守番を

させた事がなく・・・もう心配で心配で・・・

でも留守番デビューのイイチャンス思いって姫を

留守番させるようにしました果たして姫の運命は

つづきまーす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで覚えたの? | トップ | 法事にいってきますー② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-07-27 09:09:46
姫ちゃん緊張続きかな><
気張り過ぎて眠ってしまえれば楽やよw
ガンガレ!
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-07-27 11:45:06
ウチはつねに誰かいるので
留守番させなかったのが
悪かったみたいですー
甘えっ子のワガママ・・・に
留守番させるかどうかで
家族会議ですよー
もう猫バカ家族・・・
姫の運命はよかったら
お付き合い下さい
Unknown (ひとみ)
2010-07-27 19:03:19
誰もいないと泣き叫ぶのか…(;_;)
私も心配です…
姫ちゃんファイト~イッパーツ(^O^)/
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-07-27 20:55:55
本当に甘えて育てたから~
へタレ猫になってしまったー
シッポちゃんを見習って欲しいー
おおーこれから留守番の時は
シッポちゃんに守ってもらうのもいいかもーシッポちゃんがあぶないか・・・
Unknown (げちゅ)
2010-07-28 07:53:43
またたびだ!
またたびでごまかすのだ!
だ、駄目かなぁ・・・;;
げちゅさんへ (トモ)
2010-07-28 10:59:21
ウチの姫・・・またたびクセ悪いんですー噛み付いてかじって絡んで~普段よりタチが悪いんです
へタレでマタタビクセも悪い・・・
救いようがないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事