80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

ウチの夫は仕事ができない 「貧すれば鈍する」さーやの妄想

2017-07-16 00:05:01 | ドラマ感想

「貧すれば鈍する」さーやの妄想(笑)

話長いwwwお風呂入ってても話が続く(笑)オチもない

どこの大統領だよ(笑) サヤカコバヤシはファーストレディー

手柄横取りされた

先週に続き最高の夫婦だ~

うちの夫は仕事はできないけど

女にモテるらしい

次回も楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [性格分析]誰が一番危ないこ... | トップ | 事故と廃車 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和な (チェロ)
2017-07-16 11:08:22

おはようございます、

オバマさんみたいでしたね、
昭和な雰囲気、

実によく分かります。
チェロさんへ (トモ)
2017-07-16 21:35:13
こんばんは
昭和の感じが
いいですよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。