80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピカル☆新社会人☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

2012-05-11 07:00:00 | 社会復帰への道のり

 

 前回の話

 

 

 

 

ええーいきなりキスって

どうするぅー

しかも高校生達・・・

純情すぎるだろ

それはないから・・・

TPOをわきまえろよ新社会人

もうカオナシもドキドキに興奮しちゃうよー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急報告!! | トップ | チカンにあいましたp( q´Д`... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-05-11 11:42:43
柄が悪そうに見える高校生諸君は
本当に根はいい人なんですね
本当に根っから悪ければ、
TPOをわきまえない新社会人に
鉄槌を喰らわすでしょうねww
しかし、そんなに長い間、キスしていたんですかー
はあー(-ω-;)
Unknown (キッツCat)
2012-05-11 13:35:00
こうゆうときこそ
トモキュアさんの得意技
乳首をぎゅ~っとするのよ
↑ついに言っちゃったよ^^;

*体の疲れより精神的な疲れのほうが
大きいからブ活(ブログ活動)がお休みのときは
ブログめぐりなんてお気づかいなくね(^^)
ロキ様へ (カオナシトモ)
2012-05-11 22:36:43
本当にこの高校生達可愛いです
甥っ子とイの息子と
同じくらいの年ですからね

新社会人よ・・・
もっと社会のお手本になって
キッツCatさんへ (カオナシトモ)
2012-05-11 22:49:39
カップル両方の乳首を
つねるには
かなりの修行が必要ですね

お優しいお言葉ありがとうございます
ブログ訪問は楽しみですから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事