80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

結婚しない

2012-11-07 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

この質問はヒドイですよね・・・

セクハラと思う

可哀想な私は上手く答えられず

この質問のうまい返し方って

あるのかな

次回志望動機に奥の手を

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびまる子ちゃん最終回の都... | トップ | まさかの号泣しました・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-11-07 07:48:58
単純に 結婚できる魅力ある女性になりたいし、御社のための技能を見につけて働き続けたいと思っています。
家庭と仕事が両立できる御社だと思います。

要は「結婚したら止める」ではなく「結婚と仕事が両立できる自分に・・・」が無難。

私は、神奈川県警の本部長面接で「公安部に入り共産主義を学習したい」などと 本気で答え 玉砕しました。
Unknown (ロキ様)
2012-11-07 15:36:59
そうそう、こんな質問をする企業の人、居ましたよねー
AKB研究生のトモさん、凄い切り返しーブラボー!!
こんな面接官は追い込むのに限りますww
はじめまして (chico)
2012-11-07 23:47:32
初コメです。思わず笑ってしまいました(笑)私も追い込んでみたいです(笑)
そんな愚問する会社はきっと駄目なんでしょうねえ…。
小だぬきさんへ (キャッツトモ)
2012-11-07 23:47:49
おおースゴイ良い答え方
両立できるをアプールですね
頑張ります

小だぬきさんも
面接で大変でしたね
ロキ様へ (キャッツトモ)
2012-11-07 23:49:53
キャッツトモもまだ早くAKBセンターになりたいです
こんな質問は嫌ですね
面接官にも当たり外れがあるみたいですね
chicoさんへ (キャッツトモ)
2012-11-07 23:52:12
初めまして
コメントありがとうございます
こんな質問は本当に
悩みますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事