80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

誕生日に片道キップ

2015-12-02 06:46:29 | マンガで日記

 

甥っ子の運転は危険

詳しくは

甥っ子事故の真相

ちなみにバイクの免許もとりましたが

事故までいかないが

家の前でいつも転けるそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレーン ひたすら菜々緒... | トップ | アーモンドクッキーツイスト♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (チェロ)
2015-12-02 11:07:53

おはようございます、
甥っ子さんの運転頼もしいような、
そうでもないような感じですが、
くれぐれも、

お怪我のないようにしてください。
Unknown (水葱)
2015-12-02 21:53:56
誕生日プレゼント1発目は
スリルだったんですね(^^;
チェロさんへ (トモ)
2015-12-02 22:35:38
甥っ子の運転
もうちょっと頑張ってからが
いいですよね(-""-;)
水葱さんへ (トモ)
2015-12-02 22:39:55
ハイ
やはり一発目はキツいです(´д`|||)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事