80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母校の運動会2

2012-06-03 12:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

いやーまさかまさかでしたー

まぁ高校時代は

80キロのだったから

私と気付かないのは

仕方ないケド・・・

失礼極まりないわー

高校時代から変わってないな・・・コイツ

しかし・・・ダイエットしたら

相武佐紀ちゃんにって

ドラマだよー(リバウンド)

もうちょっと運動会に関係ない

お話続きます

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校の運動会 | トップ | 母校の運動会3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-06-03 12:55:11
高校のその後の人生いろいろ。
真面目人間で白バイ隊員を目指して警視庁に入ったのが巡査長。高校・大学とナンパと遊びをしまくったのが 警視で管理官。世の中不条理だらけ。
この漫画のように反論できるほど回復しているトモさんを応援します。
小だぬきさんへ (トモ)
2012-06-03 23:45:19
色んな人生ありますからね
高校の時なんて本当にブーでしたから
同級生に気付いて貰えない事多いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事