80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

温めますか?

2013-05-01 06:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

温めるために

ボロボロの段ボールを

出したのに

優しさが仇に・・・

段ボールって暖かいのに

次回「ここで姫ちゃんの出番」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で逢いましょう | トップ | GWの過ごし方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒がり… (夢一番!)
2013-05-01 14:24:17
私は寒がりのため、温めます。

夏でも手足が冷えまする。
Unknown (猫の妖精)
2013-05-01 18:29:26
トモさん体温低いのですね。
マカロンちゃんはそんなに高くなくて良かったですけど
腋も痛いしやはり心配ですね。
お大事に。
夢一番!さんへ (トモ)
2013-05-01 19:30:00
夏でも!!
それは大変ですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-05-01 19:32:03
私は本当に
体温低くて
ビックリですよ
マカロンちゃんも
大変でしたよ
Unknown (マカロンの中の人。)
2013-05-01 23:39:56
このたびはお騒がせいたしました~(。A。)
トモさんほんとにありがとうございましたー

あ。ダンボールですがね。家で密林から注文した物のダンボールにくるまってみましたら暖かかったです。

その日寒かったんでテレビ見てるとき箱巻いていましたよ
マカロンちゃんへ (トモ)
2013-05-03 00:44:04
いえいえ
このたびは
ネタの提供ありがとうございます
段ボールをwww
さすがマカロンちゃんだー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事