80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お泊りの常識

2014-06-03 06:14:26 | マンガで日記

前回

 

お泊りの常識?

楽でいいけど・・・

次回お泊りに参加者が?

それは・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極悪がんぼ男前オノマチ | トップ | 赤ちゃんと姪っ子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-06-03 08:39:10
事件ですって!?
は、あしたのお楽しみにとっておくとして^^
お布団とかお食事より
お泊りすることじたいが楽しければそれでいいとおもっちゃう(^^)v

事件・・・気になるなあ・・・
キッツさんへ (トモ)
2014-06-03 12:25:48
いやはやあの事件は
もう本当に腰が抜けるかとって
大げさかなΣ(゜Д゜)
Unknown (猫の妖精)
2014-06-03 18:43:11
敷布団はないのですか?
畳で雑魚寝になりそうですね。
近頃の子は贅沢してるのに
嫌がらないのが凄いです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-06-03 19:47:36
座布団も用意してたみたいですよ
雑魚寝が珍しくて良かったみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事