80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パパの宝物

2013-12-10 06:37:54 | マンガで日記

前回の話

 

 パパは携帯をどれだけ

貴重品と思ってるんだ

携帯の意味ないよ

次回パパンの遺言

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全裸で寝てます | トップ | トモキュアのかくし芸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-12-10 19:52:34
そういえば入院するのに貴重品は持っていかないし
殆ど家族任せ。
貴重品も病室にいる限りそんなに
用心する必要もないですね。
確かに携帯は貴重品でもありますね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-12-10 21:15:38
携帯は貴重品ですけど
ここまで貴重に扱わなくてもですよ
Unknown (ロキ様)
2013-12-10 23:06:07
確かに携帯電話は貴重品ですけど・・・ww
ネックピースなり、ホルダー型の携帯ケースがあればいいですよね☆
でも、お姉ちゃんのお母さんはお姉ちゃんが
首からさげとけー!!と言ってネックピースまでプレゼントしたのに
自分の電話にはです、お父さんの電話に出るって…謎だよね☆
ロキ様へ (トモ)
2013-12-10 23:34:40
ネックピース、ホルダー型の携帯ケース
その手がありましたね
でもお姉ちゃんとお母様と
同じことしそうです
お母様可愛いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事