80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

敬老の日キタ―――

2016-09-17 06:26:29 | これは昔の記事です(お知らせ)

ばーちゃん生前の敬老の日の話です。

 

敬老の日は外食に

嫁2号・・・

なぜまたいらん事を言う

次回60歳以上のルール

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガードセンター24 前田公輝 ... | トップ | どちらに進むか »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-17 14:54:16
こんにちは
いつもありがとうございます
記念日に外食する、良いですね
家族の絆を強くします
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-09-17 18:13:50
そのうち
嫁2号さんと
マリさんとの戦いが
勃発しちゃうのかな(^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-09-17 19:21:09
食欲があると言う事は良い事です。
敬老の日は今年も大勢でしょうね。
長生きもいいですけど迷惑にならない
程度で終わりたいです。
こればかりは理想通りとは行きませんが。
こんばんは☆ (Coo)
2016-09-17 23:52:08
バイキングは、自分の好きなもの取って
食べられるのがいいですよね~☆
お嫁さん2号さん、またそんなことを~(^_^;
さらっと言っちゃうのが怖いですよね(´ー`A;)アセアセ・・・

女子会どうでしたか~?
明日もお休みですか?
良い週末お過ごしくださいね☆
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-18 00:11:35
こんばんは
皆で食べに行くと
盛り上がりますね^^
水葱さんへ (トモ)
2016-09-18 00:13:47
おおーその対決は
見てみたいです
マリさんも口が達者になりましたしね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-18 00:14:33
ありがとうございます
本当にうちのばーちゃんは
食欲はすごかったです^^
COOさんへ (トモ)
2016-09-18 00:18:51
嫁2号の歴史は
改めてすごいと
思いますよ
バイキングはいいですよね^^


女子会楽しかったです
久しぶりに飲んで
たった2杯で
酔っぱらいました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事