80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

レジェンドの始まり!!

2012-09-24 07:00:00 | 社会復帰への道のり

 

カオナシトモも

やっと職業訓練所に慣れてきて

平和に社会復帰に向けて頑張る中

まさかの家族面談があると

カオナシトモの家族

最強にタチ悪いの勢ぞろい

次回レジェンドの面談決定

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同面接会 | トップ | 猫の悲鳴と驚愕の真実!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-09-24 09:33:32
家族面談・・・
いらないw

そっとしといてほしいですよね^^;
Unknown (ロキ様)
2012-09-24 17:18:56
しかし、大人になってから家族面談をするというのは
なんともこっ恥ずかしい話ですよね
心中お察ししますww

でもさ、ご家族ですから足を引っ張ることは多分・・・ナイ?かなー
にょんじろこさんへ (カオナシトモ)
2012-09-24 23:46:03
まさか平和な日常に
あの家族が
本当にお断りしたいです
ロキ様へ (トモ)
2012-09-24 23:47:44
そうですよ
大人なのに家族面談・・・
これからの就職意欲と
家族の考えを聞くのが
主旨らしいですけど
ウチの家族・・・変だから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事