80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハイハイハイやっとお盆だよー

2017-09-11 06:51:15 | マンガで日記

ハイハイハイやっとお盆の漫画だよー

お盆は1日だけお休みしました

甥っ子と車で買い物

トラウマが

ノンストップドライブの結末

しかし無事に駐車場に止められるとの事で

信じて買い物に行くが・・・悲劇が

2017年度我が家のお盆始まる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんな城主直虎 「あんたよ... | トップ | ミニストップ 生きた乳酸菌... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-09-11 21:37:17
エアコン「壊れた」じゃなく「壊した」って・・・
相変わらずのクラッシャーですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2017-09-11 22:51:35
ハイ「壊した」もう
怖いですよ
Unknown (Coo)
2017-09-11 23:54:19
甥っ子ちゃん、運転一生懸命練習したのですね☆
えらい!
一緒につきあってあげる姪っ子ちゃんも
優しいですね(^^)

でも、クーラーなしはきついですね(^_^;
coo さんへ (トモ)
2017-09-12 00:13:46
甥っ子なりの努力です
姪っ子も頑張りましたよ^^
クーラー壊すって怖い子ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事