80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

金メダルに負けない人生

2012-11-19 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

ママンのお仕事営業職

そこでのお仕事スキルは

何ともママンらしいというか・・・

ここからどう仕事になるのか

次回ママン仕事スペル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面強打!! | トップ | フリマ(・ω´・ノ)ノ≡『レポデ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-11-19 16:24:23
ママンさんの営業技術恐るべしっ!
とても真似できないけどww
トモさんにも同じ血が流れているので
一皮むけたらスーパーセールスウーマンになるかも!
Unknown (にょん じろこ)
2012-11-19 22:02:19
お久しぶりです^^
ママンさん
突撃隣の~を地で出来るんですね!
さすがだわ^^;
ロキ様へ (キャッツトモ)
2012-11-19 23:31:02
でもママンの弱点は
ワンコニャンコ飼ってるお家には
入れないんです~
怖くて逃げます
ママンお断りの方はペット買った方いいですね

この血が私に・・・
うーんパパ似かも
にょんじろこさんへ (キャッツトモ)
2012-11-19 23:32:25
ヨネスケさんの代わりなれますよ
でもいきなりランチする仲
恐るべしです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事