80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お仏壇に飾りましょう

2014-01-08 06:03:16 | マンガで日記

前回の話

 

 

色々写真はあっても

主役のばーちゃんよりも

自分が可愛いアホな家族です

次回2014年の嫁2号

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルお絵かき | トップ | 頼れる跡取り息子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-08 08:55:09
おじさんのお写真はかざっても
差支えがないようにおもうけど
それはまずいことなのかしら?
そこんちの家族が来なければ問題はない、と^^
キッツcatさんへ (トモ)
2014-01-08 15:27:25
愛人のおじさんとの2ショットの写真は
別の場所に飾ってます♪
私はいいと思うけど仏壇には
あかんとパパがガンコです。
Unknown (猫の妖精)
2014-01-08 21:31:51
やっぱり生きてる人の都合になってしまいますね。
おばあ様だけの写真だけ編集してあげれば
問題はないですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-01-08 22:28:10
皆に見られると思ったら
つい自分の良い顔を
選ぶ・・・家族なもので

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事