80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

小さな巨人  早明学園と森友学園が似てるのは気のせいかな?

2017-05-22 00:10:04 | ドラマ感想

小さな巨人に

本物の巨人キタ――(゚∀゚)――!!

悪ぃ顔してんなぁ

早明学園と森友学園が似てるのは気のせいかな?

「僕にだって言えないことがあるんだ!!」ツンツン山田

ユースケが一話で退場

「もっと早く香坂さんに報告すればよかった…」デレた山田あああ

ああーすごい展開で楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃん!ゆるしてにゃん | トップ | カレンダー秘密の印 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いです (チェロ)
2017-05-22 09:52:48

おはようございます、

世の中、
森友学園で溢れているのでしょうね、
知らないだけです、

怖いですね。
チェロさんへ (トモ)
2017-05-22 23:25:41
こんばんは
まさかドラマで堂々と
森友学園ネタにされるとか
ビックリです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事