80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

チカンしてませんのサイン

2017-09-13 06:53:20 | マンガで日記

息もできないお盆

チカンと勘違いされないために

死にかけた甥っ子・・・

人生もっと上手く生きてくれと願う叔母ちゃんです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちがやりました 「僕た... | トップ | 過保護のカホコ「カホコを不... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-09-13 19:42:06
痴漢に間違われないように男性専用の
車両もあればいいですね。
でもこちらは田舎だから専用車両は
見た事がないですけど。
車に乗るともう歩くのや電車に乗るのは
しなくなりますね。
返信する
Unknown (水葱)
2017-09-13 20:55:13
自分の体を自由に操れないって
不憫な甥っ子ちゃん・・・(><
返信する
Unknown (Coo)
2017-09-13 22:44:28
痴漢のえん罪も多いから、男性は
本当に大変ですよね。
甥っ子ちゃん、一生懸命頑張っていたんですね。
でも疲れちゃいますよね(T_T)
かわいそう。
男性の専用車両も作って欲しいですね~。

夏祭りどうでしたか?
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-09-13 23:23:22
男性専用のとか
本当にあればいいですよね
うちも田舎だからないです
私は基本バイクです^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-09-13 23:24:11
本当にこの子は
どこまでも不便で不憫ですよ
返信する
COOさんへ (トモ)
2017-09-13 23:25:34
冤罪は怖いですからね
甥っ子も頑張りすぎて
ちょっとアホですよ(笑)

夏祭り最高でした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事