80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

光源氏作戦

2014-09-03 06:08:28 | さよなら大好きな人

前回

 

 

光源氏みたく

自分の好みに

成長させようと思っていたのに

マリさんすでにエロ孫でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTO三吉彩花美人すぎる | トップ | まさかの電話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-03 07:26:17
赤ちゃんがほしいって
姪っ子ちゃん、早すぎるってば
先にトモさんが・・・あら?言いすぎたかな(;^ω^)
キッツさんへ (トモ)
2014-09-03 12:32:41
それが姪っ子が最近
子供欲しいから
私に生め生めと
言ってきます
お前が生めと
毎日喧嘩です(゜ロ゜)
Unknown (猫の妖精)
2014-09-03 20:08:41
小さいながらももう年とか分かるのですね。
歳の差婚もありますから諦めないで下さい。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-09-03 21:37:44
男はいくつになっても
若い子が好きですよね
悔しいo(T□T)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事