80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ちょっと早いお盆休みという( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2017-08-06 10:38:28 | ニャンコとご馳走

ちょっと早いお盆休みという( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あまりの暑さに熱中症になったチビタです安静にね

熱中症でもお知らせするニャン

来週から夏休みとお盆前の忙しさとにアホになってるトモは

 

ブログ更新サボる予定ニャン

 

熱中症なのにありがとチビタ

本当に現在忙しすぎてアホになってます

ちょっと早いお盆休みという事で

しばらくブログお休みです。

すいません( ;∀;)

暑いから本当に熱中症にお気を付けください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子のアルバイトと花火 | トップ | パパ!!!パパパニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-06 20:11:03
トモさん、忙し過ぎてそれは是非お休み下さい。
無理はしないで下さいね。
チビタちゃんが熱中症ですか。
心配ですね。大丈夫かしら。
チビタちゃんもトモさんもゆっくりされてね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-06 21:11:46
ありがとうございます
夏休みはどうしても
忙しくて暑くてあかんです

チビタも暑さにダウン中です
エアコンきかせて寝かせています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事