80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

イトコ七変化の術

2010-11-07 08:27:52 | マンガで日記
イトコは動物のボランティアをやっているから
野良猫とか見たらほっとけなくて
拾ってきてノミ取りや病気がないか検査とかして
タウンページになって責任を持って飼い主を見つけます
心の優しい子だけど・・・やっぱりバイキングでは
姉と一緒・・・芋と米と飲み物はご法度の鬼化します

あれ・・・今さらだけど
よく見たら六変化かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院で言われた悲しい現実 | トップ | これってキレてもいいですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-07 08:39:49
バイキングに厳しいご家系で^^;
バイキングっていっぱい食べる想定だから
結構値段しますもんね~><

イトコさんの動物への行動力
すばらしいわ~~
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-11-07 10:27:15
本当にバイキングには厳しいわー
元取るのは分かるけど
お芋好きなんですー

イトコは本当に動物が好きで
頑張ってますよー
妖怪人間並みにあやしいけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事