80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

目の手術の恐怖

2015-06-24 06:58:31 | マンガで日記

前回

 

恐ろしい事

目の手術

イナバウアー意外とできた

職場のブログ見てくれてるみこさん

アドバイスといつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「かもしれない女優たち」や... | トップ | 私を運動会に連れてって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-06-24 07:27:36
眼球にフッフって空気を送るやつね
わたしも好きじゃないわ
目の手術の経験者だけど
麻酔は点眼薬なのでゼンゼンよ
鎮静剤だとおもうけど点滴もするからへいき(^^)v
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-06-24 12:55:41
目は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~
イナバウアー
すごい!
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-06-24 18:49:45
え、トモさんも虫みたいのが見えるのですか。
検査が終わらないと何とも言えませんねが
特別何もない事を祈ってます。
私も空気を入れられましたが別にどうもなかったです。
鈍感なのでしょうか。
返信する
キッツさんへ (トモ)
2015-06-24 19:55:37
麻酔!!目にできるんですね!!
どうしても目は恐怖です(´д`|||)
返信する
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-06-24 19:58:58
人間ビックリすると
すごいパワー出てイナバウナー
できるんですねΣ(゜Д゜)
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-06-24 20:01:51
私初めて目に空気なんか
入れたのでもうビックリです
検査怖いです(´д`|||)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事