80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

IQ246「事件は、会議室で起きてます!!」

2016-11-28 00:05:11 | ドラマ感想

銃は負けを認める

マリアTさん、全身整形

「私が即刻射殺していましたのに」「ちょっと、ちょっとちょっと」太鳳ちゃんのツッコミ

「ビューティフル・ワイフ」と「危ういデカ」www聞いたことある惜しい名前

「事件は、会議室で起きてます!」www

「このこのこの~」冷やかしがまた可愛い

ディーン執事今週も強い

これは代わりにしめられたいですね

「あなたの芝居は好きです。でもあなた自身のことは好きでもなんでもありません」

 マリアT逮捕?

来週はゴローちゃん

楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になりすぎた女 | トップ | 姫ちゃんへのメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事