80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

手術まであそこが痛い

2013-12-12 06:42:23 | マンガで日記

前回の話

 

もうこの父親

娘に何て物を枕にさせるの

次回できちゃった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアvs3ニャンコ | トップ | いきなりのピンチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-12 07:15:07
パンツならまだいいじゃないの
わたし、パパ様が尿道カテーテルの中身が行き着くところ
つまりシッコ袋を枕にって^^
パパ様、ごめんなさい^^;
キッツcatさんへ♪ (トモ)
2013-12-12 08:18:49
キッツさん武勇伝炸裂ですね♪
ってカギだったかなΣ(゜Д゜)

Unknown (猫の妖精)
2013-12-12 20:23:24
手術前なのに何だか笑える話ばかりで。
パパンも緊張してるのでしょうね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-12-12 23:31:52
本当に娘に何て物枕にさせるのかな
手術前じゃなかったらボコボコですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事