80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

言葉の違いと自己PR

2012-08-05 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

イヤースゴイ

表現力が豊か

思いもつかない言葉を

さすが女子大生イの娘

でもそれを追い込むイの息子のせいで

降り出しか

でも・・・表現力が豊か

自己PRに使おうかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の恵方巻き | トップ | ラジオ体操第一~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-08-05 11:50:00
表現力か豊か・・・
イのお嬢さんナイス!
自己PRは自分のいい所を誇張して90%を語り、
ネガティブポイントを10%語りつつ、自分は克服できる様に
努力していますでOK!
正直、このマンガを持っていけば採用してくれるんじゃないかなー♪
社会復帰に対して努力している姿や渇望している姿が見事に描かれていて
とてもいい作品かと思いますよ♪
Unknown (キッツCat)
2012-08-05 14:49:09
アル言葉の意味をとっさにきかれて詰まることってあるわよね!
いまのトモキュアさんがそれだとおもうの
なにも得意なことじゃなくって心がけていることor努力していることをゆうのも
ひとつのPRになるんじゃないかな?
Unknown (にょん じろこ)
2012-08-05 22:35:47
自己PR苦手です^^;

トモちゃんは
洞察力があって
感受性がつよく
想像力豊かだと思います。

現役女子大生はさすが!
面談の修羅場をくぐってきただけあって
ボギャブラリーが豊富ですね^^
ロキ様へ (トモ)
2012-08-05 23:27:02
女子大生は言うことが違いますよね
なるほどなるほど90褒めて10短所ですね
スゴイ勉強になります
この漫画持っていって
下ネタ言ってる女と
思われそうな~
良い所だけ持って行くかな
キッツCatさんへ (トモ)
2012-08-05 23:30:39
うう~目からウロコなお言葉
努力ですか
うん参考になります
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-08-05 23:33:24
おおースゴイ
洞察力感受性想像力
マンガの主人公みたいです
参考にさせてもらいます

女子大生イの娘・・・
言葉を覚えたな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事