80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これぞハンサムスーツ

2017-01-23 06:59:49 | マンガで日記

前回

おめでとうの意味

まさか甥っ子がハンサムスーツを!!!

痩せて努力してイケメンになった甥っ子

次回ハンサムスーツに落とし穴

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかパパの名言「あの青年... | トップ | 今年も美しく咲け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-01-23 19:25:05
甥っ子ちゃんはハンサムスーツを身につけて
カッコいいですね。
って、トモさんに平手打ちですか?
努力は認めますがそれはないですよ。
返信する
Unknown (水葱)
2017-01-23 21:10:06
甥っ子ちゃんといい
イの息子ちゃんといい
なぜイケメンに化けれるんだろ〜
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-23 22:58:14
甥っ子ってば
新成人になり
人が・・・人相別人ですよ
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-01-23 23:00:29
言われてみれば
イの息子も
イケメンに変身しましたね^^
忘れてました
返信する
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-23 23:48:50
こんばんは~☆
甥っ子ちゃん、スーツをかっこよく着るために
一生懸命いろいろ努力したんですね!
えらいですね~(^▽^)
イケメンの甥っ子ちゃん、素敵すぎますね☆

そちらは、雪は大丈夫でよかったですね~(^^♪
寒い日が続きますので、体調気をつけて過ごしてくださね☆

P.S.週末ご訪問できなくてすみませんでした((+_+))
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-01-23 23:51:52
こんばんは
ありがとうございます
甥っ子の努力でハムスーツから
ハンサムスーツになりましたが
大変な事になります^^

お忙しい所いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事