80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

立派すぎる私

2014-10-09 06:13:49 | マンガで日記

前回

 

 

障害物競争で

自ら障害物になる

私は立派だったと思います

次回競技が終わって

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wキッチンの悲劇 | トップ | 伝えたい この気持ち 言葉... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-09 09:23:07
トモさんが障害物になっちゃって
かわいそうだと思いました
けど、ちょっと笑っちゃってごめんね(^▽^;)
おケガはありませんでしたか?
キッツさんへ (トモ)
2014-10-09 12:30:43
大丈夫です
怪我はないけど
ハートが折れたo(T□T)o
本当に笑い話ですんで良かったです
Unknown (猫の妖精)
2014-10-09 18:18:35
トモさん、立派過ぎます。
けがは大丈夫でしたか。
早く起き上がってリベンジして
欲しかったです。
1位になったグループはトモさんの
犠牲の上に成り立ってるのですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-10-09 21:24:12
ありがとうございます♪
怪我はありませんが
デリケートなお年頃で
メンタルボロボロですo(T□T)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事