80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

Everybody前進

2012-11-28 07:00:38 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

 

なぜか塩まかれて送り出されたキャッツトモ

朝からでは出発ではなく

お昼ごはん食べてからの合同面接会に行くので

そこで注文したのが

メンチカツ弁当

メンチ切って勝

ワクワクしていたら

何とメンチカツに

タルタルソースが

思わずソースだと突っ込んだが

メッチャ美味しかったです

意外とあう~

次回ついにバスに乗って出動だー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭の医学 | トップ | 風邪かな?(**´ >ω<)゛;`;:... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-11-28 12:00:20
美味しそうに売ってくれるお弁当屋さんいいかもしれませんw

メンチカツにタルタル
そこにはやっぱりもりもりキャベツを添えてください^^

いってらっしゃいませ~
合同面接会!
Unknown (ロキ様)
2012-11-28 13:23:13
メンチカツにタルタルですかー
今日あたり試してみようかな~
ウチの家族もメンチにタルタルがのっていたら
シャーーってなるかもーww
にょん じろこさんへ (キャッツトモ)
2012-11-28 23:37:30
お弁当屋さんに就職しようか
考え中

キャベツもありましたよー
何か新しいメンチカツって
感じでした
ロキ様へ (キャッツトモ)
2012-11-28 23:39:27
ひえータルタルでシャーって
あのカズ君とお兄ちゃんが
意外と合う~と納得していただけるといいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事