80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

PCに続いて!!!お前もかー

2018-02-02 14:07:46 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お昼はどら焼きじゃなくパンケーキ食べて

メープルシロップ最高

いきなりペンタブ壊れた

漫画を描けない状態です

もう何なの新年早々パソコンが壊れた(。>д<)から

一ヶ月後にペンタブレットまで壊れて

いったい何が原因にゃんゴロゴロ~

サブちゃんもよくペンタブレットで昼寝してたけど関係ないと思う

今使ってるペンタブレットもう8年使っていたから

自然に寿命かな~

今日1日扱って

もう反応ないなら新しい購入します。

今年はお金を使います。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻きの効き目は | トップ | 恵方巻じゃー★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-02-02 17:48:57
こんにちは
いつもありがとうございます
関東に連続、雪は珍しいので寒くて体調を悪くしそうです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-02-02 18:28:09
ほんとパンケーキはどら焼きに似てますね。
電化器具は何故か次から次へと壊れるから
困ります。
お安くないので出費が痛いですね。
Unknown (水葱)
2018-02-02 20:25:24
ペンタブまでイカレちゃいましたか(><
ペンタブ無いと
上手く描けないですよね・・・
ももパパさんへ (トモ)
2018-02-02 22:50:04
こんばんは
雪はつらいですよね
とにかく不便ですよね
お気を付けください。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-02-02 22:54:54
見た目どら焼きですよ
アンコ入れてもおいしいでしょうね
本当にペンタブは
高いから( ;∀;)です
水葱さんへ (トモ)
2018-02-02 22:56:08
本当ですよ
もう何も描けない
困ります
Unknown (Coo)
2018-02-02 23:50:38
パンケーキおいしそうですね~♪

ペンタブレットも調子悪くなってしまったんですね(T_T)ショックですね。
壊れる時って1度にいろいろ壊れたりすること
ありますよね(>_<)

漫画書けないのはショックですよね。

サブちゃんは、ぼくのせいじゃないよ~って
言ってるかな~(^^)
coo さんへ (トモ)
2018-02-03 00:16:57
やっぱり寿命もあったんでしょうけど
一気に壊れるのはつらいですよ
明日でもペンタブ買いに行きます

サブさんよくペンタブで寝てましたよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事