80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

売れ残りの行方

2013-11-16 07:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

フリマは皆が頑張って

いっぱい売れて終了

お土産に

可愛いパープルの

タートルネックのセーターと

美味しそうなお菓子を頂き

帰宅すると

可愛い姫がお出迎え

の途中で犬のニオイに

反応して怒りまくったので

お風呂に入る事に

お風呂から上がり

スッキリして姫の所に行くと

ママが当たり前のように

パープルのタートルネックを

着ていた

そしてパパもご機嫌で

私のお菓子を食べまくり

色んな意味ですべてが売れた(我が家のみ窃盗)

楽しいフリーマーケットでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのお仕事 | トップ | 仕事のやり方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-11-16 19:29:28
フリマは無事に終わってお疲れさまでした。
姫ちゃんは匂いに敏感なのですね。
ワンちゃんは苦手なのですか?
お土産っを勝手に食べたり着たりではやれませんね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-11-16 21:28:30
浮気と思って怒ってるみたいです(。>д<)
フリマのお土産が~(*ToT)
Unknown (ロキ様)
2013-11-16 22:58:50
ご家族の「フリマお疲れ様」
を示す態度も斜め上行っていますよね

悪気がない分対応に困りますよねww

本当にフリマお疲れさまでした♪

ロキ様へ (トモ)
2013-11-16 23:19:09
本当に疲れて帰ったのに
あまりの仕打ちm(。≧Д≦。)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事