80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マリさんとの和解?

2014-08-07 06:14:09 | ばーちゃんデビュー

前回

 

 

マリさん

最初に覚えて喋った言葉が

「うーらん」

ババトモは

複雑ですが

ウランちゃん

名前呼ばれるたびスゴイ顔してます

次回別れの時

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST!!赤城「俺を心のより... | トップ | フレンチクルーラー(カスタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-08-07 08:03:23
マリさんがまわらないクチで
うーらんってかわいいと思いました
けど、パパママにしたら
ちょっとショックじゃないのかな^^;

知人でバアちゃんのところに電話をすると
孫を出せといって「ばあば」を仕込んでいたのが
電話からもれてきこえたそです^^
そこんち嫁姑の中がワルイの
つまらない余談でしたね(;^ω^)
キッツさんへ (トモ)
2014-08-07 11:37:16
まさか最初の言葉が
ウランとは(。>д<)
ババトモショックです

電話エピソード
漏れてたら焦りそう!!
仲が悪いと大変ですね
Unknown (猫の妖精)
2014-08-07 20:17:05
初めて発した言葉が「うーらん」ちゃんとは
ウランちゃんとしては気に入らなそう。
結構難しい言葉ですからマリちゃんお利口です。
うちのお姉ちゃんは「マンマ」だったです。
私かご飯かは分かりませんが(笑)
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-08-07 23:42:05
もうまさかまさかですよ
マリさんは
どこまでも裏切るわー
ウランの次に覚えた言葉
まんまでした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばーちゃんデビュー」カテゴリの最新記事