80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

嫌われない勇気

2017-02-06 06:43:46 | マンガで日記

甥っ子の性教育

まるで今やってるドラマ

嫌われない勇気並みの

行動・・・

実は耳からイヤホンは

子供の頃からよく出してました

今も出すとはビックリです

 そしてこれとリンク恵方サブの間違い

この時は何か詰まっていたかもです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A LIFE〜愛しき人〜 「私 ... | トップ | 疲れてる理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い綿棒 (チェロ)
2017-02-06 10:29:26

おはようございます、

耳も清潔にしておかないと困ります、
黒い綿棒は便利なようで、
いつまで経っても終わらないので、

これまた困ります。
Unknown (猫の妖精)
2017-02-06 19:46:25
イヤホンを耳の中に入れていて
忘れているのはそれは上司もビックリですね。
これは甥っ子ちゃんの癖でしょうか。
社会人ですから気を付けて下さいね。
チェロさんへ (トモ)
2017-02-06 23:22:53
こんばんは
本当ですね
つねに耳にイヤホン入っていたら
大変ですから^^

黒い綿棒いいみたいですね
今度購入します
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-02-06 23:26:31
本当にビックリ人間が身内ですよ
甥っ子の癖?
そうかもですね
気をつけなきゃですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事