80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

いきなりの反動

2017-10-17 06:36:09 | あなたと家族になる日まで

これぞ一目惚れ

姫ちゃんは家に来たばかりよく寝る子でした・・・だが

いきなりの反動でした

私たちはただただ心配で寝てるの起こしただけなのに

めっちゃキレた・・・

愛のすれ違いですね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長協奏曲 SⅮカードの 帰蝶... | トップ | 明日の約束 仲間由紀恵の毒親... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-10-17 16:35:47
こんにちは
いつもありがとうございます
今日の訪問リハビリも雨で室内のトレーニングだけでした
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-10-17 19:36:43
姫ちゃんが安心して眠れるのは良いことですね。
慣れないと心配で眠れませんし。
でも良く寝ますよね。
何年飼っていてもうちも心配になる時があります。
返信する
Unknown (水葱)
2017-10-17 20:41:57
姫ちゃんの状態を
自分に充てはめたら
って考えれば
そっとしてるのにね(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-10-17 21:27:59
こんばんは
雨ですからね
無理されないで
頑張ってください
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-17 21:30:39
今考えると
そうなんですよね
寝るのは良い事ですよね
起こすのはあかんですが
心配ですね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-10-17 21:31:21
私も同じ立場なら
キレてます
ごめんね
姫ちゃんです
返信する
Unknown (Coo)
2017-10-17 22:42:25
私も初めてにゃんこと暮らしたときに
寝てばかりで具合悪いの?
って思っていました(^_^;
猫は本当によく寝ますよね~
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-10-18 00:13:44
そうなんですね
寝てばかりは
心配ですよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事