80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アレがない・・・

2013-11-01 06:58:28 | マンガで日記

前回の話

 

脈がない

つまり血管が詰まってる

もうこの時点でパパンのダメージ

100でした

次回検査中と待つ家族

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞄の選び方 | トップ | 夫婦の会話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-11-01 18:18:20
それは大変です。
一刻を争う事態だったのですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-11-01 19:48:07
本当に一気にテンションさがりましたよ
Unknown (ロキ様)
2013-11-01 21:47:17
うわっ、それってかなりの緊急事態~!!
姫ちゃん寝かしつけたりしていた場合じゃなかったですね
そんな状態でもしっかりオペして、
成功してよかったですね
ロキ様へ (トモ)
2013-11-02 01:32:27
本当にこの猪は・・・
アホですよ
今なら笑える話です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事