80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

熱っぽいの

2014-04-07 06:25:41 | 社会復帰への道のり

前回

 

平熱が低すぎて

ちょっとでもあがると

大騒ぎです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW最初9人だったのに 今4... | トップ | ファミマ限定シューデニッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-04-07 20:26:54
平熱が低いと微熱でもしんどいそうですね。
体温を上げないと免疫力も落ちますから
気を付けたいです。
子供は体温が高いので少々高熱でも
平気にしてますね。
スタッフさんがアルコール消毒ばかり
言ってますけどそんなの誰も持ってませんよね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-04-07 23:39:41
本当に平熱低いからキツイですね
この辛さは中々わかって貰えなくて
猫の妖精さんにわかって頂けて嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事