80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃん初体験編スタートヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)

2018-01-21 13:03:40 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ランチは頂いたパンです

ピザ?っぽい具でおいしかった

フランスパンにクリーム挟まれてて最高

さてさてお休み中でした詳しくは「わかりません」でいいのか?

自力でパソコンの調子少し戻したので漫画更新も復活

サブちゃん起きて

安眠妨害にゃん

別のところで寝て

さて来週からはお正月編です

我が家のお正月色々ありました

僕の初体験の話ですヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)

サブちゃんでかいけど生後8ヶ月

基本何でも初体験だよね

よろしければお付き合いください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレリクエスト | トップ | 「いただきマツコでらーっく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2018-01-21 18:16:48
自力で直したんですか^^
トモさんスゴ〜イ!!
マンガ期待です^^
返信する
Unknown (猫の妖精)
2018-01-21 19:15:06
美味しそうなパン2つですね。
自力で直されて尊敬します。
サブちゃんにとっては何でも初体験ですね。
ペン持ってお手伝いかしら。
返信する
水葱さんへ (トモ)
2018-01-21 21:48:43
スマホで検索しながら
頑張りました
肩こりました
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-21 21:52:48
パン最高でした♪
パソコンは
本当に頑張りました

サブちゃんは
私が持ってる物を
全部自分の物に、しますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事