80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

熱中症の真実

2017-07-27 06:07:27 | これは昔の記事です(お知らせ)

去年の恐怖熱中症のお話です 

 

今年の夏は暑すぎて

ついに熱中症になりました

次回正しい熱中症対策 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護のカホコ「黙れ黙れ黙... | トップ | モニタリング「イケメンは人... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-27 16:49:55
こんにちは
いつもありがとうございます
大丈夫でしょうか?  お大事になさってください
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-07-27 19:50:52
今もエアコン無かったら
また熱中症になりそうですね(><
しっかり水分補給してくださいね!
Unknown (猫の妖精)
2017-07-27 21:04:06
今年も暑いですから
熱中症にお気を付け下さい。
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-27 22:33:55
こんばんは
ご心配ありがとうございます
本当にこの時はきつかったです
水葱さんへ (トモ)
2017-07-27 22:34:47
本当にエアコンなしは
キツイですよね
今は水分補給を
しっかりしてます
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-27 22:35:25
そうなんですよね
今年も暑いから
とにかく気を付けます
Unknown (Coo)
2017-07-28 00:00:21
熱中症は、怖いですよね(>_<)
大事に至らなくて良かったです。
暑い日が続きますので、気をつけてくださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事