80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お見合いⅢ(裏)⑤フィクションです。

2010-09-15 08:13:08 | マンガで日記
この話はシッポちゃんがお家に帰りついて
肉体的にも精神的にも疲れきってポックリ
寝てしまったと話を聞いたので
もしかしてシッポちゃんとウーパー君の間に
こんな会話あったかも的な漫画
信じるか信じないかはあなた次第
って・・・日常漫画でフィクションを描くって・・・
信じられない・・・ゴメンナサイ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のウーパー君です | トップ | 武蔵くんですー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-15 09:13:55
ウーパーくんもいるんですね^^
シッポちゃんならホントにウーパーくんと
そんな会話してそうですねw

盗み聞きしたい≧▽≦
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-09-15 20:41:23
シッポちゃんお友達がいっぱい
愚痴ぐらい言ってそうです
でもウーパー君って呼んでるけど
女の子だったりして
Unknown (あやこ)
2010-09-16 02:24:31
ウーパー君てきれいなピンクでかわいい~

しかしシッポちゃんすごく疲れたんだね。
10月大丈夫か???
あやこさんへ (トモ)
2010-09-16 10:07:11
本当にウーパー君に
愚痴っていそうですねー

10月までにシッポちゃん鍛えてね
もう姫はどうにもならないから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事