80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテ8読んでねキャンペーン④

2010-08-26 08:17:13 | マンガで日記
ええ~って感じですよー
だってイトコの息子の方が先に姫と出会ってるのに
{姫の里親さんとイトコは友達で私も紹介で友達になりました}
つまり姫とは2年のつきあいなのに・・・今さら・・・
性別知らないって・・・姫大ショック
まぁ・・・姫は黒いしデカイから・・・仕方ないかな~
でも撫でる時に・・キンがついてないと・・気付かないか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう・・・限界かも? | トップ | カルテ8読んでねキャンペーン⑤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-26 08:27:24
イの息子くん
姫ちゃんに興味ないやん≧▽≦

イの息子くんが去勢猫をよく見てたのなら
なくても気にならないのかも^^;

かななんてキン○ないし
お尻あげるし。
Unknown (げちゅ)
2010-08-26 12:46:57
ま、ままぁ~女の子だから
っていうか~・・・ねwほら!
イの息子くんが分かるまでには
もう少し時間が・・・w
でも今まで女の子と気づかなかったとはw
・・・これから色々学ぶことが
あるよね~ウンw
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-08-26 13:26:09
うん・・・はっきり言えば・・・
興味なしだったんですねー

しかもイの息子の猫はチャチャ
虚勢してませんでした・・・
チビタもまだしてないから・・・
猫のは見飽きてるほど見てるハズ
なのに・・・ドンマイ

かな君可愛いー甘えっ子なのかな
げちゅさんへ (トモ)
2010-08-26 13:37:48
でも2年間も気付かないって・・・
古いケド・・・どんだけ~って感じですー
「姫」って名前でまず分かると思うのに~
姫以上に私がショックです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事