80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

1円玉なお顔

2012-01-13 07:00:00 | マンガで日記

 

ガチャガチャも平和に終わり

帰ろうとしていると

洗顔のサンプルを貰った

そこへ見た目は子供中身はおばはんの姪っ子が

自分にもよこせと言ってくる

やめてよ~

さらに買い物先に賭博勝負に

そして色んな意味で負けてしまった・・・

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は無理・・・ | トップ | 2012年トモキュア出動 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-01-13 13:43:51
トモさんってお肌が敏感なのねー
ウチのお姉ちゃんは鋼鉄の肌だから何をつけても
一度も荒れたためしがないのー
コレこそ1円玉って感じww

大事な婚活中ですから特にお肌は大事にしてくださいね
Unknown (猫の妖精)
2012-01-13 16:56:20
姪っ子ちゃん、1円玉がこれ以上崩し様がないなんて良く知ってますね。
別の意味で感心しました。
サンプルを頂いても自分の肌に合うかどうか
使うのも困りますね。
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-13 23:03:20
姪っ子さん、上手い事言いますね~。
あ"っ、トモさんの事じゃないですよ、1円の方ですよ。

*6。

ロキ様へ (トモ)
2012-01-13 23:13:56
考えてみたら
ビオレ以外使った事なかったんですよね
1円玉が崩れた瞬間ですね
ビオレに戻したら2日で
治りました
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-01-13 23:15:27
小学校で流行ってるとか・・・
まったくビックリする事をー
やっぱり洗顔は
いつものビオレじゃなきゃダメです
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-01-13 23:16:20
その1円玉が見事に崩れるとは・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事