80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ママン再び高熱

2012-05-14 19:31:02 | 日記

ママン再び高熱が

扁桃腺が腫れてるママンは

喉が痛くて壁に八つ当たりしてます

頼みから大人しく寝て下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日バトル2012 | トップ | あの日見た花の名前を僕達は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-05-14 19:55:42
ウチの父さん、風邪を拗らせて
ただ今、肺炎中♪
ママンさんも気をつけてね
Unknown (小だぬき)
2012-05-14 23:23:43
わたしも「扁桃腺」が弱く すぐ喉にきます。
早く良くなって欲しいですね。

今日は、九州は雨だったのですね。トモさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ロキ様へ (トモ)
2012-05-14 23:38:13
ええーお父様大丈夫ですか?
早くよくなる事を心から願ってます
お大事に

ウチのママン熱が下がって
ますます元気な病人になりました
小だぬきさんへ (トモ)
2012-05-14 23:40:23
ママンは今まで元気だけが
取り柄で
今も元気な病人ですが・・・
扁桃腺はツライみたいですね。
気を付けます
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事