80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

(お彼岸編②)ばーちゃんの愛人と曾孫の疑問

2011-10-04 08:23:22 | マンガで日記

 

 

ばーちゃんの愛人とは

(詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/4673ccdc7531b166414b61305d61eaf9

家族ぐるみの仲良し

おじいちゃんを知らない私には

本当のおじいちゃんみたいな存在です

しかしひ孫達には

この愛人の存在がよくわからず

なぜ曾ばーちゃんと一緒に暮らすのか

ついにばーちゃんと愛人の関係を

聞き出す事に

次回「ばーちゃんの赤裸々 同棲生活」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (お彼岸編①)両親のプライド... | トップ | (お彼岸編③)赤裸々ばーちゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-04 12:57:32
おばあちゃまの告白は
物分かりのいいお子たちだから
きっと理解、できるんじゃないのかしらね(^^)
続き楽しみにしていますよー!
Unknown (ロキ様)
2011-10-04 18:52:20
うひょーっ!
婆ちゃんさんはどうやって説明するのかな?
今後の犬生経験を豊かにするために
是非、お伺いしたいものです♪
キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-04 20:34:41
この男子達は
お年寄りが恋するって
思わないみたいで
説明は難しそうですー
ロキ様へ (トモ)
2011-10-04 20:36:15
果たしてロキ様の犬生経験を
豊かにするかな
テンションさげぽよになるかもです
ファンレター (ナツオ)
2011-10-04 22:38:39
子どもってすごいよね。王様は裸だって言える。でも、「ババアでも女は女じゃ」にはもっと感動。
ばあちゃんの愛人、いいよ。何だか涼やかだ。本家のおじさんの感じがわるいのと対照的だったな。
それと、ババキュアの姑が憎たらしかったね。やだね。あんな姑がいるところに嫁ぐことになったら。トモちゃんが嫁いだところにあんな姑がいたらすぐ戻っておいで。
いいんじゃないか。見合い。あんな顛末で。わたしはそう思いました。やっぱりトモちゃんのたいせつにしているものも含めてもらってもらわなきゃね。
ところで、ウンコ色の指摘を譲歩することはないんでないの。笑った。トモちゃんにとびきり似合ってるのを確かめられないのが残念です。
にしても、ママキュアもパパキュアもすごいね。親と思われてあんなにはしゃいじゃって。人様のご両親にこんな言い方は失礼ですが、割れ鍋に閉じ蓋? いいえ、似た者夫婦と申し上げるべきでしょうか? ほんとうに魅力的だ。
同棲と聞くと血が騒ぐ人がたまにいますが、わたしも、結婚前は週末同棲してたんですよ。わたしの住む古いアパートで。通い婚に近かったかな。
ではでは。トモちゃんの話はいつも楽しく元気が出ます。トモちゃんにすてきな出逢いは必ず待っている筈。メンタル面にダメージがあった時は思い出して。
自信持ってね。
ナツオさんへ (トモ)
2011-10-04 23:23:41
ハハハ素直な子供に必死のフォローですよ
愛人のおじさんは本当にいい人で
大好きです本家はダメダメです
ウチの姫にまで酷い事を
ばーちゃんも姑で苦労させる所に
嫁にいかせたくないと言ってます。
ママに苦労させてるような
ウン〇色カーティガンは皆が狙っていますから
今は隠してますよ
パパンママン・・・もう親と間違えられて
大はしゃぎやめてくれーですよー
ナツオさんも同棲の経験が
素敵ですね

いつもありがとうございます
今は季節の変わり目でメンタルの波が
激しいですが、負けずに頑張ります
Unknown (いわしぐも)
2011-10-04 23:39:03
猿の惑星ジェネシスやってたんだ!?
見ようと思ってたのにすっかり忘れてた…orz
つーかお婆ちゃんはどう答えるのか?
普通の答えじゃないような気がするので楽しみですw

Unknown (ゴン太0135)
2011-10-04 23:40:32
おお、これは、ば~ちゃんが何と説明するか楽しみです。

*6。

いわしぐもさんへ (トモ)
2011-10-04 23:49:39
猿の惑星ジェネシス面白そうですよね
うちの猿共も知恵がついて
困った質問ですよー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-10-04 23:50:54
孫が聞けなかった事を
曾孫がついに聞いちゃいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事