80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ペットロスの治療法

2017-10-05 06:35:29 | マンガで日記

ブラックバイトの内容

まだまだ姫ちゃんロスのお盆

まさかこの2日後に

新しい子を飼うとはオムライス&コロッケセット&新しい家族ヾ(・ω・ ) ナデナテ

詳しくは近日漫画化です

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様は取り扱い注意 倉科カ... | トップ | モニタリング 竹内涼真に髪... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-10-05 17:37:53
こんにちは
いつもありがとうございます
私もず~とペットロスが続いてます(>_<)
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-10-05 17:43:25
二日後に出会ったサブちゃんも運命の出会いですね。
ペットロス、分ります。
私の場合は自分の年齢がネックでした。
元気で長生きしなくちゃになりました。
返信する
Unknown (水葱)
2017-10-05 21:41:26
昔実家で飼ってたニャンコに
似てる〜^^
ペットロスはツライですよね(><
返信する
Unknown (Coo)
2017-10-05 23:08:30
大切な家族を失ってしまった悲しみは
私にもよくわかります。
私も未だに、くりちゃんに毎日話しかけています。

サブちゃんとの出会いもまさにご縁ですよね~!
サブちゃんのお話また楽しみにしています(^^)

こたつ、うちの猫たちも大好きで取り合いになります。
私もそろそろ出そうかな~。
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-10-05 23:48:01
こんばんは
本当にペットロスの
治療法って
ないんですよね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-05 23:50:04
ペットロスは辛いですよね
運命なのか
サブさんには
今手を焼いてます(笑)
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-10-05 23:59:30
ペットロスはねー
本当にいつもいつも
姫ちゃんの事ばかり
考えてしまいますからね


サブさんは
昔飼っていらした猫ちゃんに
似てるんですか?
何か嬉しいな
返信する
COOさんへ (トモ)
2017-10-06 00:01:46
本当に家族がいなくなるのは
いつまでも辛いですよね

サブちゃんがきて
賑やかになったけど
姫の事考えちゃいますね


コタツ早すぎでしたが^^
まあサブさん楽しそうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事