80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お金より大事なもの

2016-02-22 06:45:43 | マンガで日記

お正月漫画続いてます

前回車でお迎え

 

 

マリさん言葉出るまで

もうちょっとかな

お金より大事なものが豆

豆が大好きっ子

ほどほどにね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ノカタチ「しんどくなっ... | トップ | 『おそ松さん』がマーガレッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-02-22 15:12:14
豆大好きっ子なのですね~~
そういえばうちの次男も好きで
オリーブの実もバクバク食べてビックリしました思い出があります
Unknown (水葱)
2016-02-22 22:11:03
マリさん黒豆に
無我夢中ですね^^
限度が分からないから
周りが注意してないとねw
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-02-22 23:29:11
オリーブの実を!!!
すごいですね
本当に好きなんですね^^
水葱さんへ (トモ)
2016-02-22 23:29:57
マリさん豆中毒ですね
見てないと
食べ過ぎるから
要注意ですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事