80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

櫻井翔が受験生と水曜日の救世主!!

2013-01-30 00:05:48 | 日記

櫻井翔4月からの連ドラ『 家族ゲーム 』決定。

フジの水10枠は14年ぶり。本作は82・83年にドラマ化、

83年に映画化されている作品。櫻井の役は破天荒な家庭教師。

過去の作品では、この役を松田優作、長渕剛などが演じている。

原作は本間洋平氏による同名小説

って櫻井君が先生って受験生頑張るよね

ここで近くの猫の声です

ウラン「昔からのファンでリメークかめっちゃ期待よ」

ウランちゃん生まれてないよね?

太郎「翔君が生徒に暴力!!ニュースに出ちゃうニャ」

イヤその前にニュースの司会で出てるからね

チビタ「トンボ唄うの?」

それ長渕剛・・・

姫「リメークで生徒を女子にするのは許さん

それはわかる・・・生徒は絶対男の子でお願い

とにかく水10ドラマ期待してます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストホープが揺れた・・・ | トップ | 姉のピンチと猫の視線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫かわいい (tama)
2013-01-30 09:06:43
ブログラムを見て、やってきました。
猫ちゃん、幸せそうですね。
私もサリーと言う猫と一緒に暮らしています。
よろしくお願いします。
返信する
tamaさんへ (トモ)
2013-01-30 20:34:43
訪問ありがとうございます。
サリーちゃん
見てきました
スゴイ可愛いです
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事