80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2012年我が家のお正月②

2012-01-04 07:00:06 | マンガで日記

 

 

我が家のお正月は親族勢ぞろい

もちろんMちゃんもやってきた

チャングンソク似の赤ちゃんは

もう走れるようになり靴のまま

家の中走り回り・・・

(Mちゃんとチャングンソクは従姉妹になります)

Mちゃんは玄関で

マシンガントーク炸裂

そこへ怖い姉とイトコが喝

これはまた固まると思ったら

(詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/7b19ac9bf9ef3c4aaede17d9f6d8799f)

まさかの言葉に

全員絶句

今年のMちゃん一味違う

次回 お正月のファッションショー

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきちゃん体調不良です・・・ | トップ | みきちゃんの病状 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-01-04 15:14:16
チャングンソク、猪だよw
Mちゃんお姉さんとイトコさんに負けなくなってる!
最強のヒゲおばさん 見たい!!
今年も騒動がありそうですね^^
返信する
Unknown (猫の妖精)
2012-01-04 17:54:59
ヒゲおばさんだけが怖いMちゃんは随分
成長したのですね。
チャングンソク似の赤ちゃんはもう走れるようになり子供の成長は早いですね。
返信する
Unknown (ロキ様)
2012-01-04 18:07:16
あのこぶ爺さんの下ネタで石化していた
Mちゃん
段々たくましくなってきましたねー
でも、女の子のたくましさと強かさは
これからですから
Mちゃん最強伝説の始まりかもしれませんね♪
返信する
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-01-04 18:55:42
ママンがチャングンソク似と言うから・・・
Mちゃんのママにヒゲおばさんの事
聞いたケド知らないそうです
Mちゃんだけがどこかで出会っていた
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-01-04 18:57:47
本当にこないだあった時は
ただのチャングンソクが今じゃ
走れるチャングンソクに
Mちゃん色んな意味で成長してますね
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-01-04 18:59:41
もうこぶ爺さんでは石化しません
ヒゲおばさんだけですね
Mちゃん幼稚園に行って
たくましくなってる
まさか幼稚園にヒゲおばさんが
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-04 20:44:19
Mちゃんかわいい(^^)v
トモキュアさんはお年玉をあげるほうなの?
それとももらうほう^^
返信する
あけましておめでとうございます! (いわしぐも)
2012-01-04 21:01:15
あけましておめでとうございます!^^
年末からすっかりご無沙汰しておりました(^^;
今年もまたよろしくお願いします!^^

ヒゲおばさん…女性に言ってはならない言葉ですな(^^;;
私は正月帰省にヒゲ剃りを忘れてしまいヒゲ剃れずに正月を過ごしてましたw
と言ってもいつも床屋で剃るだけで40男のくせに殆どヒゲ生えない人間なんですが(^^;
でも年末年始くらいは多少なりとも剃っておこうと思ってたんだけどな…
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2012-01-04 23:16:36
Mちゃん強くなってます
お年玉はもうあげる方です・・・
うう~嫌な役ですよ
返信する
いわしぐもさんへ (トモ)
2012-01-04 23:19:02
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

私もヒゲおばさんって
もしかして・・・
毛深い女性かなと思ったケド
そこまで突っ込めないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事